

湧き出るもの

ここ何日か家に篭りっきりなんで、新曲二曲ほど作りました

一個はロックバラード、でもう一個はロックバラードと見せかけて崩壊系

また野木には頑張ってもらおうかね

あ、ていうか次のライブ決まったんやった

17日に尼崎DEEPAです

結構エモいバンドが出るみたいで、ちょっと楽しみですね

17日までにまたもう1曲やりたいとこやけど、練習時間がまたないねー、何回入れるやろか・・・

皆復習よろしく☆

今日はあんましネタが無いわ(=д=;)はぁ…

これからの展望

10月29日尼崎DEEPAライブ終りました

呼んで下さったダイドーさん宮崎さん7354さんありがとうございました☆

今回のライブは勢いだけで、ボロボロでした

誉めれる点が無さすぎる

バンドの練習不足、メンバーの体調不良など理由挙げたらきりがないです

俺がまとめきれてないのが一番の原因ですね、サポートの二人には迷惑かけます

というかそろそろちゃんとしたメンバーを見付けないと、いつまでも奴らに甘えてるわけにもいかんし

ハジメとも話したけど、その為にライブ出来ん時もあるやろうし

さてさてどうしたもんだか

兎に角やるしかないわけで、昨日来てくれた方はありがとうございました!来れなかった方々もまた見に来てみてください☆

tomorrow we have live!!!

20061028221812.jpg



はい、一昨日ヘッドバンキングしすぎて首が曲がりません

廖です

お久しぶりの更新です、すいません、今日からまた頑張ります☆

って誰も見てねーってかw

一昨日ミドリのライブを見に行く前にメガネを新調しに行きました

ハッチに

今持ってるメガネ、めっさゆるゆるなんです。絞めても絞めてもユルユルナンデース

ライブ中に落ちちゃうんですわ、だもんで新調しました

ちょいキツメニ絞めたんで、こめかみが若干痛いけど、これでもうライブ中に暴れても、飛んでも、ヘッドバンキングしてもなかなか落ちない・・・・・はず!!!

だもんで、次のライブからはメガネキャラで行きます

これでノギーがメガネ掛けたらピアノエモスクリーモメガネトリオバンドになってまう・・・長いわ!!!!!!!!!!

衝動的なものたち

20061010194422.jpeg


538533824.jpeg



はい、

今日は出かけた先でちょっと時間が空いたので、三宮のHMVへ

試聴・・・試聴・・・試聴(-_-)(_ _)ウムウム

うん、これもいいね、あぁエヴァネッセンスの新譜もカッコいいね、saosinもかっこいいやん、バンアパの新譜も良い感じやん、ニューファンドグローリーの新譜もなかなか・・・、お、この新人やばいなー・・・・

(*。◇。)ハッ!

手の中に5枚のCDが・・・

さすがにノーマネーだったので一枚に絞らんと

うーんどれも良い曲・・・・

でも我慢我慢・・・・・

で結局・・・・

Boys Like Girlsという新人のエモバンドを買いました、やっぱり新しいの開拓していくのは楽しい

値段も1500円で安いしね・・・

他のアルバムはおいおい・・・・

てかかなりカッコいいよ、こいつら☆

fall out boy好きなら全然はまる、声がいいわ。

http://www.purevolume.com/boyslikegirls

追伸:エヴァネッセンスのボーカルのエイミーに惚れました

家族の風景

844178_24s.jpeg

jk_060125_b.jpeg




昨日今日と土日二日間は、予定外に予定がなくなってしまったので、家族と過ごすことに

姉貴の旦那さんとこの家族と一緒に昼食会をしたり。

親子3人で一緒に、オカンの塾のハロウィンの買出しに行ったり。

親子3人で、尼崎にあるうまい焼肉屋に行ったり。

親子3人でハーバーにあるコナミスポーツで、プールで泳いだり。

んでもって、今は親子3人で折り紙しながら酒飲んでます。

こうやって、親と一緒にゆっくり過ごすのは何年ぶりだろうか・・・

大学入ってから去年まで、大阪で一人暮らししてて、ほとんど家に帰らず、帰っても寝て起きて帰るみたいなことしてたから、ほんと久しぶりです。

こうやって親と一緒に酒飲んだり、喋ったり、遊んだり出来るのはあとどんくらいなんやろ?

今まで散々迷惑かけて(まだまだかけるけど)、いつ恩返しができるかわからんし、どういう形で恩返し出来るかわからんけど、彼らが元気で生きてる間にはなんとか出来たらいいなと思いました。

今日のBGMは

安藤裕子/のうぜんかつら

ハナレグミ/家族の風景

 | BLOG TOP |  NEXT»»


