

衝動的なものたち

20061010194422.jpeg


538533824.jpeg



はい、

今日は出かけた先でちょっと時間が空いたので、三宮のHMVへ

試聴・・・試聴・・・試聴(-_-)(_ _)ウムウム

うん、これもいいね、あぁエヴァネッセンスの新譜もカッコいいね、saosinもかっこいいやん、バンアパの新譜も良い感じやん、ニューファンドグローリーの新譜もなかなか・・・、お、この新人やばいなー・・・・

(*。◇。)ハッ!

手の中に5枚のCDが・・・

さすがにノーマネーだったので一枚に絞らんと

うーんどれも良い曲・・・・

でも我慢我慢・・・・・

で結局・・・・

Boys Like Girlsという新人のエモバンドを買いました、やっぱり新しいの開拓していくのは楽しい

値段も1500円で安いしね・・・

他のアルバムはおいおい・・・・

てかかなりカッコいいよ、こいつら☆

fall out boy好きなら全然はまる、声がいいわ。

http://www.purevolume.com/boyslikegirls

追伸:エヴァネッセンスのボーカルのエイミーに惚れました


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenken0328.blog53.fc2.com/tb.php/10-a15f0573

 | BLOG TOP | 


