

tomorrow we have live!!!

20061028221812.jpg



はい、一昨日ヘッドバンキングしすぎて首が曲がりません

廖です

お久しぶりの更新です、すいません、今日からまた頑張ります☆

って誰も見てねーってかw

一昨日ミドリのライブを見に行く前にメガネを新調しに行きました

ハッチに

今持ってるメガネ、めっさゆるゆるなんです。絞めても絞めてもユルユルナンデース

ライブ中に落ちちゃうんですわ、だもんで新調しました

ちょいキツメニ絞めたんで、こめかみが若干痛いけど、これでもうライブ中に暴れても、飛んでも、ヘッドバンキングしてもなかなか落ちない・・・・・はず!!!

だもんで、次のライブからはメガネキャラで行きます

これでノギーがメガネ掛けたらピアノエモスクリーモメガネトリオバンドになってまう・・・長いわ!!!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenken0328.blog53.fc2.com/tb.php/11-8ea3fd15

 | BLOG TOP | 


