スポンサーサイト


これからの展望

10月29日尼崎DEEPAライブ終りました

呼んで下さったダイドーさん宮崎さん7354さんありがとうございました☆

今回のライブは勢いだけで、ボロボロでした

誉めれる点が無さすぎる

バンドの練習不足、メンバーの体調不良など理由挙げたらきりがないです

俺がまとめきれてないのが一番の原因ですね、サポートの二人には迷惑かけます

というかそろそろちゃんとしたメンバーを見付けないと、いつまでも奴らに甘えてるわけにもいかんし

ハジメとも話したけど、その為にライブ出来ん時もあるやろうし

さてさてどうしたもんだか

兎に角やるしかないわけで、昨日来てくれた方はありがとうございました!来れなかった方々もまた見に来てみてください☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenken0328.blog53.fc2.com/tb.php/12-b64153d3

 | BLOG TOP | 


