スポンサーサイト


次回ライブ決定

20061006222145.jpg



Nameless Homeless次のライブは、10月29日尼崎DEEPAにて決定しました。

まだ詳細とかわかってないんで、解ったらまた載せときますねー。

てなわけで、今日はライブ終わって二週間ぶりのスタジオでした、Keyのハジメが忙しいので、なかなか定期的に入れません。まー彼はインディーズアーティストなので、しょうがないですが。

今日のスタジオで、1曲新曲が出来ました。

出来たって言っても、まだ形になってないけどね・・・

今回の曲の構成のテーマは、「嵐が来てそれが去っていって後に何も残ってないようなイメージ」で作りました。

毎回曲を作るときは、まずどんなイメージで作るかを考えてから作ります。そうすると、歌詞も自然と出てくるんですよこれが。

一つ難しいのは、自分のイメージをメンバーに伝えること。

どういう風に言ったらいいか、いつも困りますわφ(・~・)ゞ

次のライブまでにはいろいろあって出来ないと思うけど、いい曲に出来るよう頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenken0328.blog53.fc2.com/tb.php/7-ba38a4bd

 | BLOG TOP | 


