

家族の風景

844178_24s.jpeg

jk_060125_b.jpeg




昨日今日と土日二日間は、予定外に予定がなくなってしまったので、家族と過ごすことに

姉貴の旦那さんとこの家族と一緒に昼食会をしたり。

親子3人で一緒に、オカンの塾のハロウィンの買出しに行ったり。

親子3人で、尼崎にあるうまい焼肉屋に行ったり。

親子3人でハーバーにあるコナミスポーツで、プールで泳いだり。

んでもって、今は親子3人で折り紙しながら酒飲んでます。

こうやって、親と一緒にゆっくり過ごすのは何年ぶりだろうか・・・

大学入ってから去年まで、大阪で一人暮らししてて、ほとんど家に帰らず、帰っても寝て起きて帰るみたいなことしてたから、ほんと久しぶりです。

こうやって親と一緒に酒飲んだり、喋ったり、遊んだり出来るのはあとどんくらいなんやろ?

今まで散々迷惑かけて(まだまだかけるけど)、いつ恩返しができるかわからんし、どういう形で恩返し出来るかわからんけど、彼らが元気で生きてる間にはなんとか出来たらいいなと思いました。

今日のBGMは

安藤裕子/のうぜんかつら

ハナレグミ/家族の風景

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenken0328.blog53.fc2.com/tb.php/9-89605276

 | BLOG TOP | 


